鏡ちゃんの観察日記。

プロレスごっこ的な、チラシの裏のらくがき的な。

ひいさまのひみつ。その④


側近「はーい。みんな、側近く(((ドスッ)))ぐっはぁっ!」



侍女「わらわのオープニングコメントをとるなー!!!!!!!」(うがーーーーー!


〔側近に某レインメーカー並みにドロップキックをかます侍女〕


侍女「まったく…。コホン。やぁみんな!お待たせー☆侍女ちゃんと今うずくまってる側近やろーだよー☆」(きゅぴーん!


鏡「あー!うるさーい!もうちょっと静かにしてー!!!!自室にこもるわ!」(襖ぴしゃっ


侍女「もー!静かにしなきゃダメだよ!側近!ファイトだよ!」(他人行儀。


側近「いや、五月蝿いのはお前だって…。で、また俺を呼んで……。今日はまともにしてくれるの?」(だるーん。


侍女「何を言っておる!わらわはいつも真面目じゃ!今日のお題はコレじゃぞ!刮目せよー!」


側近「どの口が言ってるんだか…。」




【侍女と側近ってどんな人?】




侍女「何と。まぁ、うん。そんな感じじゃ。」


側近「自分のことなのに反応薄くない?…」


侍女「このわらわ、侍女とこっちの腑抜けた顔の側近は、何というか、うん。ただのモブじゃ。強いていうなら背後の自k(((むぐむぐ」


側近「はいはい、それ以上はいわないの。」

〔侍女の口を抑える側近〕


侍女「ぷはっ、うむ。そうじゃったの。ま、わらわらに名や設定など必要ない。ただの背後の写しじゃ。そいじゃ、今日の侍女ちゃんポイントじゃ!」


側近「いきなりだな…」


侍女ちゃんポイント

【侍女と側近は実は名前があったりしなくもない。】


側近「そうそう、実は2人の正体は…ってギリギリのネタするんじゃないよ!!」


侍女「てぺろりんちょす☆」(こつん☆